

ありがたいなあ

昭和天皇じゃあないですが
例え 家が燃えたって あっ そう 
とすべて自分にとって必要だと思い喜んで
生きて行こうと覚悟してます。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

愛と智慧

すみません。最近はコタツに入ってくつろいでいる時間が多く、気付くのが遅くなりますた。
HAARPにパターン青が出ているようです。
詳しくは以下の井口和基さんのブログをどうぞ。

http://quasimoto.exblog.jp/11590779/

先ほど近畿地方に地震があったようですね。
まぁ、このブログを読んでいる方は知っての通り、17日というのは大きな地震が来る傾向がある日ですが。阪神淡路もそうでしたね。
まぁ、いつものごとく何もなければ良いですが。

本当にありがとうございますた。


↑たまぞうさんブログのコピペです。じょじょに記事を書いていきます。取り急ぎ
